業務用アリーナ情報

ハースストーン闘技場(アリーナ)のカードプール情報まとめ

ヒーロー勝率の観察日記

f:id:tkmkwgch:20200523232420p:plain

※4/7は環境開始直前の数値 デモハンは50%スタートだったことにした。。
※4/24に各ヒーローに調整が入った。デモハン・プリはナーフ、その他はバフ。
※5/13 BG関連の中型アップデート。アリーナにも調整が入るかも。要監視。
※5/13 トラッカーバグのため、勝率がHSreplayに表示されなかった。
※5/14 ハンターの勝率が急上昇。上振れなのかは不明。

(4/28)なんかウォリがすごい勢いで上がってる。この勢いだとまだ上がりそう。
(4/27)まだ調整の影響が出切っていないものの、大体パワーバランスは確定かな。
デモハン以外は割と調整がうまくいってる気がする。 
(4/24)やっと調整。目に見えてパワー格差はなくなってるけど、この勢いだとデモハンボロボロになる?

(4/18)大きな変化はなくなってきたけど、近々調整が入るようなので残していく。
(4/14)環境安定したか?シャーマンはどうやら実際に強いらしい。
(4/13)シャーマンが急に上がった。調整なのか上振れなのか上級者に認知されたか、経過観察。ウォリもあがったけど下位2種なのでまぁ・・・
(4/12)昨日のローグ上昇は上振れだったようだ。まだ多少順位の入れ替わりはあるけど大体勝率が固まってきた。デモハンもこのくらいで落ち着いてしまうと通常の1強環境レベルなので調整入らないかもで嫌な感じ。
(4/11)ローグが上昇。あとはほぼ昨日と一緒。
(4/10)プリとシャマが上がってきた。デモハンが落ちた分、他は上がって当然なのにハゲが落ちてる。ハゲざっこ。
(4/9) デモハンは調整でわからなくなったけど、プリ・ウォロが勝率上昇傾向。
パラ・ドルの時代は終わったらしい。